特定商取引に関する法律に基づく表記について 当サイトへのリンクについて お問い合わせ
初めての方へのご案内
■ごあいさつ

はじめてまして、『Korean EX ! Japan(コリアンエクスプレスジャパン)』を運営していますAMOTONと申します。
 私は、二人の子供の子育てに奮闘中の主婦です。限られた時間の中で、社会との接点を探すべくこのサイトを立ち上げました。
社会復帰の第一歩として頑張ります。どうぞよろしくお願いします。



■コンセプト

このサイトは、韓国の映画やドラマを通じてもっと韓国の文化を知りたい、もっと韓国文化を楽しみたいという人達のために韓国関連の書籍、ビデオ、DVDなどを中心に紹介している情報サイトです。選りすぐったレアな情報だけをお届けしようと思います。
どうぞ末永くお付き合いください。



■ご注文方法

当サイトに掲載されている商品はアフィリエイトプログラムの業務提携によって紹介させていただいております。
したがって当サイトでご紹介している商品は直接、当サイトから販売するものではございません。
ご購入の際は、商品やサービスなどをご紹介しているリンク先(アフィリエイトプログラム)のサイトでのご注文、ご購入となります。
尚、当サイトで紹介している商品は信頼・実績ある商店・企業の商品ですので安心して購入していただけます。
 Amazon.co.jpアソシエイト アフィリエイトはLinkShare Click Here!


■ご注意・免責事項

・商品のご購入は(ご注文・お支払い等)、商品を販売している商店・企業とのお取引となります。
・商品の価格や送料、お支払いなどの詳細などについてはリンク先の商店・企業のサイトをご覧いただくか、直接商店・企業へお問い合わせください。
・各お店をご利用いただく場合、お客様の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。
・当サイトでは一切の責任を負いかねますので、ご容赦ください。



■特定商取引に関する法律に基づく表記について

当サイトはアフィリエイトプログラムによって商品を紹介しています。
特定商取引に関する法律に基づく表記については各お店にてご確認していただけますようお願いいたします。



■当サイトへのリンクについて

当サイトはリンクフリーです。許可を求めるメールは必要ありません。ただしリンクは、トップページ http://koreanexpressjapan.fc2web.com/ に対してお願いします。相互リンクをご希望の方は、メールにてご要請ください。
madan_2r@yahoo.co.jp



コリアンエクスプレスジャパン

サイト運営・管理
代表 : 阿本 千恵

お問い合わせ
▲TOPへ

ロゴ
初めての方へ
ホーム初めての方へ
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO