K-POPアーティスト
ロゴ
ホームK-POP音楽CD&OST(MUSIC TOP)K-POPアーティスト

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト

 おすすめPICK UP!
注目の韓流アーティスト!

この秋からフジテレビ系で始まったドラマ「1リットルの涙」主題歌「Only Human」を歌っているのがソウル出身のアーティスト「K」です。とても甘く切ない歌声で日本での人気が急上昇中です。すでにデビュー曲の「over・・・」はTBS系ドラマ「H2〜君といた日々」主題歌として注目を浴び、「抱きしめたい」もCFソングに選ばれ、日本での活躍が期待されているアーティストです。


おすすめ度 
関連HP K(ソニーミュージック日本公式サイト) CDが視聴できます K(韓国公式サイト)
フジテレビ系ドラマ
「1リットルの涙」
火曜日 よる9時放送
ストーリー
25歳の若さで亡くなった女性・木藤亜也さんの日記をもとに作られたドラマです。難病と戦いながらも家族と共に生きようと懸命に努力し、愛にあふれた彼女の生涯をドラマ化しています。

主演 沢尻エリカ 薬師丸ひろ子 藤木直人 陣内孝則 ほか
Only Human [Maxi] Girlfriend [Maxi] 抱きしめたい [Maxi] over... [Maxi]



 K-POP アティスト名で検索
日本盤を基本的に掲載していますが、日本盤のないものに関しては韓国盤を掲載しています。ご確認の上ご購入ください。

Zeroー第1集ーシジャク(始まり) Zero
Zeroは韓国ドラマ「美しき日々」の主題歌を歌う覆面アーティストとして話題を呼びました。日本でも昨年デビューを果たした代表的な韓流アーティストです。今年横浜で開催された韓流ドラマミュージック2005では、素晴らしいバラードを聞かせてくれました。最近では中西保志の「最後の雨」や安全地帯の「ワインレッドの心」を日本語でカバーし注目されています。
おすすめ度 
CDリリース 約束、Good-bye その日までさようなら ー第1集ーシジャク(始まり) 最後の雨
関連HP Zeroプロフィール情報(K-plaza.comより)


イ・ドンゴン イ・ドンゴン
日韓共同制作ドラマ「フレンズ」でウォン・ビンと共に日本のテレビに登場したのがつい最近のような気がします。ドラマ「フレンズ」でもほんの少し歌っていましたが、彼の歌声はとてもやさしく、ソフトです。
おすすめ度 
CDリリース 「美しいはじまり」 「MUCH MORE [Limited Edition]」 「TIME TO FLY」
関連HP イ・ドンゴン(韓国公式サイト) イ・ドンゴン+ファンサイト


リュ・シウォン リュ・シウォン
ドラマ「美しき日々」でチェ・ジウやイ・ビョンホンと共演し韓流トップスターの中でも特に歌手として日本での活躍が期待されています。ドラマの挿入歌「約束」は日本の多くのファンの心をつかみ、日本デビューも果たしました。私は日本語で歌っている彼もいいと思いますが、やはり彼の韓国語の歌を一押しします。
おすすめ度 
CDリリース 「約束」 「桜」 「ひまわりのRhapsody」 「秋桜(初回限定盤CD+DVD)」
関連HP 徳間ジャパン リュ・シウォンサイト


パク・ヨンハ パク・ヨンハ
ドラマ「冬のソナタ」でヨン様の恋敵として好演し、俳優としてだけでなく歌手としても日本で大活躍中の彼は、ドラマ「オールイン」の主題歌をうたっていることはもう誰もが知っていることでしょう。彼の歌の実力はかなりのものです。8月に行われた武道館コンサートも成功し、歌手としてのヨンハ君がとても楽しみですね。
おすすめ度 
CDリリース 「sometime(アルバム)」 「Fiction(アルバム)」 「期別」 「カジマセヨ」 Truth(初回限定盤)
関連HP Summer face Japan ポニーキャニオン


ピ(rain) ピ(rain)
K-POP界ナンバーワンのR&Bシンガー。2002年に韓国デビューし、新人賞を総なめにした実力派男性シンガーです。一見ソフトでやわらかそうな歌声とビュジアルからは想像できないハードなダンスパフォーマンスが魅力的です。彼は俳優としても活躍しています。
おすすめ度 
CDリリース 「EARLY WORKS」 「RAIN'S FIRST LIVE CONCERT "RAINY DAY"」 「IT'S RAINING」
関連HP キングレコード 日本公式HP 韓国公式HP 


ユン・ゴン
ドラマ「悲しき恋歌」の主題歌を歌っていることで注目を浴びた彼は、R&BユニットBrown Eyesのメンバー(2003.6解散)としてデビュー、日韓共催ワールドカップの公式ソングを歌うなど韓国でもその実力を認められています。日本では一足先に女性R&BアーティストとしてBoAが活躍していますが、彼も男性R&Bアーティストとして期待されているひとりです。
おすすめ度 
CDリリース 「恋をするのなら」 「カルセク・モリ/茶髪(韓国盤)」 「ユンゴン2集/Yoon Gun vol.2 (韓国盤)」
関連HP ユン・ゴンプロフィール情報(K-plaza.comより) アミューズソフトエンタテインメント


SS
【アマゾン】
チョ・ソンモチョ・ソンモ
【アマゾン】
シン・ヘソンシン・ヘソン
【アマゾン】
イルマイルマ
【アマゾン】
ソン・スンホンソン・スンホン
【アマゾン】
キム・ジンピョキム・ジンピョ
【アマゾン】
イ・ジョンヒョンイ・ジョンヒョン
【アマゾン】
キム・ボムスキム・ボムス
【アマゾン】
SE7ENSE7EN
【アマゾン】
シンファ (神話)シンファ (神話)
【アマゾン】
Ryu(リュウ)Ryu(リュウ)
【アマゾン】
BoABoA
【アマゾン】
東方神起東方神起
【アマゾン】
シン・スンフン
【アマゾン】
チャン・ドンゴン
【アマゾン】
▲TOPへ

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO